社会のお金稼ぎシステム

ずっと社会のお金稼ぎシステムの中にいたことに気付きました。

社会の奴隷として使われていました。
「働かざるもの食うべからず」と洗脳されていました。

私の人生が上手くいかなかったのは、私自身の責任じゃない。
自分を取り巻く環境のせい。社会によって「自分はダメだ。もっと頑張らないと」と思う自分を作り上げさせられていました。

バイトは1日中働いても1万程度。社会のお金稼ぎに利用されてるから。
「お金をもらえて有り難い!」と。
そして素敵なブランド物・流行物を流行らせて、お金を使わせる。若い子の援◯も社会によって作られている。

承認欲求や夢ややる気が搾取されてしまう世界。個人のものすごい才能を社会に左右されてたまるか。
私はこの洗脳された社会から抜け出る。その取り組みはずっとしていたけど。

スピリチュアルだって利用する。
これ自体自分が作ったショーかもしれない。
でも、もっと別の角度から実験してみないことにはわからないんだ。